プロが教えるわが家の防犯対策術!

けんX

私には小学生の兄弟がいます。外出自粛で学校が休みだけど、お母さんとお父さんはお仕事に行きます。なので

たはまはか

  • 回答数(5)

締切

頑張ってるね! 頑張ってる君をお母さんはちゃんと見てるよ!

  1. 0

コロナウイルスで学校の開始が9月から(9月から新学期) になるかもらしいんですけどどう思いますか?

ワン1214

  • 回答数(104)

解決

世界基準に合わせていいと思う

  1. 3

私はどうすればいいでしょうか?ブスでデフでキモくて性格もくらい運動も勉強も出来ない私には何もできませ

月野

  • 回答数(13)

解決

人間やめるしかないな

  1. 0

関東エリアでは目玉焼きに醤油なのですが関西エリアは目玉焼きには塩コショウ見たいです。 他の地域では何

ジャーブレス

  • 回答数(24)

解決

うちはソース

  1. 0

目玉焼きに何をかけますか?

mimi256

  • 回答数(105)

解決

ソース

  1. 0

この顔はブスですか? それともキモいですか? 最近、自分の顔がどうしても嫌い何ですよね… 傷付きませ

ミズタマ

  • 回答数(17)

締切

気にしすぎ。俺の学生時代よりイケメンだよ

  1. 3
     
  • 1