アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噛めんサイダー

自己紹介

品質管理手法、問題解決手法、課題達成手法、プレゼンテーション技術、QCサークル活動の講師をしています。
4年間のドイツ生活と18ヵ国での仕事で豊富な海外生活経験、趣味の家庭菜園も本格的にやっています。ボランティアでおもちゃ病院のドクターもしていておもちゃも、自宅で使っている家電品も台所用品もエンジンポンプやエンジン刈払機も自分で修理しちゃいます。
回答する場合は、基本的に一度しか入れませんので、追加質問などにはお答えしません。私や他の人から頂いた回答やアドバイスを元にご自身で考えてください。

Q質問

噛めんサイダーさんが投稿した質問
53
解決数 / 率
37 / 70%
お礼数
130
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

噛めんサイダーさんが投稿した回答
13675
ベストアンサー獲得数 / 率
1289 / 9%
1stアンサー獲得数
4067
獲得数
5585
削除数
131
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

B
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×14
  • C ×20
  • D ×16
  • E ×8
  • F ×2
  • G ×6