アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4107th

5月13日は「メイストームデー」。別れ話を切り出すのに最適な日。今別れ話を切り出したい人はいますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

いません

  1. 0

1月29日は「携帯アプリの日」。一番良く使うアプリは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(58)

締切

ラインかな!

  1. 0

1月22日は「カレーの日」。カレーに一つだけトッピングするなら何が良いですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(154)

締切

福神漬けですね。

  1. 0

1月18日は「118番の日」。118番は海上保安庁への緊急通報用電話ですが、ご存知ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(25)

締切

残念ですが、知りませんでした。

  1. 0

1月13日は「たばこの日」。あなたは喫煙者ですか?非喫煙者ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(76)

締切

たばこは、吸ったことはない。52年間!もっぱら、副流煙!Σ(…

  1. 0

1月8日は「勝負事の日」。今年、勝負しようと思っていることはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(28)

締切

宝くじ高額当選ですかね!

  1. 0

1月7日は「千円札の日」。伊藤博文の1,000円紙幣をまだ持っていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(38)

締切

有りませんが、500円札有ります。

  1. 1

1月6日は「色の日」。あなたの好きな色は何色ですか?理由も教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(67)

締切

黒 全てを、消してくれる気がする。

  1. 0

1月4日は「石の日」。パワーストーンを持っていますか?どんな効果がありましたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(29)

締切

パワーストーン持ってません。力の強い石有りますか!?

  1. 0

1月1日は「初夢の日」。初夢はみましたか?どんな夢でしたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(43)

締切

残念ですが、まだ見てません。

  1. 0