プロが教えるわが家の防犯対策術!

足長じじい

神社でお願いしたことを人に言ったら叶わないということを知らず、友達に言ってしまいました。願い事は絶対

もえりん

  • 回答数(4)

解決

神社、以外でも叶わない 気休め

  1. 0

自分の体や容姿を大切にしないでいる母に何をしてあげればよいのでしょうか。 冬なのにベットに入らず床で

ちーちゃん。。

  • 回答数(4)

締切

いいやん、男つくって遊びに行くよりも

  1. 0

33歳男 両親亡くし、サッカーの夢も叶わず、一回り下の彼女に振られ 仕事もうまくいかず 新たな夢のモ

wolfsoccer

  • 回答数(7)

ベストアンサー


必ず、いいことが続く年があるよ

  1. 0

男性に質問です。 自分の彼女が、休みの日は家から一歩も出ず、寝癖も直さず、化粧もせず、パジャマのまま

にゃぺ

  • 回答数(5)

解決

変なこと気になる( -_・)?だね

  1. 1

中3女子です。母に対して悩んでいます。 現在私は弟、母、祖父母と暮らしています。父は単身赴任で同じ県

からっぽみかん

  • 回答数(4)

解決

お父様に、話しては お母さんは、淫乱になりましたね 無駄…

  1. 1

クレーター肌が治りません。。。

mochishiba0000

  • 回答数(5)

締切

まあかんね

  1. 1
     
  • 1