アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コバユウ

こんばんは。 中学1年生女子です。 今日、朝 クラスの男子に「お前、痩せた森三中のむーさんみたい笑笑

坂麗央

  • 回答数(7)

締切

僕は、あなたの顔を知りません。 ですが、自分の顔に自信を持っ…

  1. 2

女性に話しかけられません。デブで自信が無いからです。変わりたいです、痩せたら人生変わりますか?

ヒソカ前髪

  • 回答数(10)

解決

そりゃあ痩せるでしょう!

  1. 0

痩せたいんです。 中学1年生女子です。 とにかく、チビデブで、ブスなので痩せたいです。 何か、いい方

坂麗央

  • 回答数(10)

締切

最近、流行の玉ねぎヨーグルトは、どうですか?

  1. 0

受験生です。 自分にもっと危機感を持たせたいです。 とにかく辛口なメッセージをお願いしたいです。 私

honeymint

  • 回答数(4)

解決

どこに受験するか知らないけど合格 しな相当ヤバいですよ。。。

  1. 0

給料12万弱のお金で3歳の子供と新生活は可能でしょうか?

ゆう1211

  • 回答数(6)

締切

うさママ1号に賛成します 頑張ってくださいね

  1. 0

カレーのルウは辛口が美味しくないですか?

魂の労働をする人

  • 回答数(7)

締切

美味しいよねー

  1. 1

中国人は嫌いですか?

ゆう1211

  • 回答数(9)

解決

嫌い どんな質問だわー(笑)

  1. 0
     
  • 1