dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナタの成長を助ける反対側意見者

自己紹介

私自身、悩みはありません。悩みは自分自身が作り上げるものです。浮気は浮気する方もされる方にも原因があります。イジメや学校、会社等の悩みも同じです。ようは気にしなければ済む環境に移るか?自分自身が気にしなければいいだけです。それをわからない人が多すぎる。それが馬鹿だから?わからないのか?知識や心理的な知力が無いから理解できないのか?質問者に反対側意見を回答して人間観察し自分自身がその様な方々と現実で知り合っていく中で対処方法を勉強する事が、このサイトを利用する目的です。宇宙的理論の8対2の法則がありますが、その法則通りに2割の方にしか理解してもらえないのか?チャレンジする意味もあります。最後に最近の若者はくだらない質問を回答者に委ねます。Google検索すれば自分自身で解決出来る、妊娠の事や外国語の翻訳など、アホな質問が多すぎる若者に、自分自身で調べる力をつけて欲しいと願うばかりです。昔は家におじいちゃんがいて知恵を沢山くれました。今のおじいちゃんは酒だけ飲む馬鹿な男ばかりです。それが一番の原因なのかも?知りたいですね。

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
1 / 50%
お礼数
8
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

アナタの成長を助ける反対側意見者さんが投稿した回答
188
ベストアンサー獲得数 / 率
20 / 11%
1stアンサー獲得数
68
獲得数
184
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

E
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×3
  • F ×0
  • G ×0