dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョメリックス

どんな女性が可愛いと思いますか? 男性、女性の意見を聞きたいです!!

女子力アップ垢

  • 回答数(4)

解決

顔が小さい人

  1. 1

コンビニバイトをしているものです。 客にお釣り投げつけられ、顔面に当たり鼻血が 出ました。なんかの罪

______nn____

  • 回答数(9)

締切

釣り銭で鼻血 出るわけねーだろ

  1. 1

なんで簡単な質問にしても回答がつかないのでしょうか。

とまとんとん

  • 回答数(9)

解決

だよね〜〜 分かる!

  1. 2

話しが、上手くなる方法ありますか?

ほらてつ

  • 回答数(6)

締切

うまい奴から、盗む!

  1. 0

彼氏がイケメンで身長高くて高学歴で大企業勤務なのに全く出世願望がありません。性格も優しいんですがなぜ

ゆうみ0831

  • 回答数(14)

締切

代々 金持ちだから。

  1. 0

あなたはどんな時に妻から愛されていると感じますか?

mai0

  • 回答数(4)

解決

布団を掛けてくれた時 それくらい!

  1. 0

1000万円で何年ぐらいもちますか?

こけしなななななな

  • 回答数(16)

締切

節約して、15年

  1. 1

勉強のしすぎで疲れたりした経験ありますか?

よっしーくりーむ

  • 回答数(5)

締切

なれない事 すると疲れます!

  1. 0

みなさん! お店で、一人でご飯食べてるときって何考えてますか?

雪の花

  • 回答数(7)

解決

次はないな!とか。

  1. 0

このデニム、男性から見てアウトですか?

76767676

  • 回答数(5)

解決

ハカマパンツ 昔流行りました ボール クローズド、マッチがは…

  1. 0