dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラオウ333

私は少々コンプレックスをもっていて、それで結構からかわれて不登校になったこともあります。最近からかい

asmri

  • 回答数(3)

解決

あまり大ごとにしたくない感じですかね? それでしたら辛いかも…

  1. 0

私は少々コンプレックスをもっていて、それで結構からかわれて不登校になったこともあります。最近からかい

asmri

  • 回答数(3)

解決

辛いですね。 一層の事学校を変えてみてはいかがですか?

  1. 0

母が本当に死んでしまいそうです。助けてください。 2人で一緒に死のうと言われました。 死にたくない。

。。いやだ

  • 回答数(11)

解決

死んだらいかんよ!

  1. 0

今日帰ったら間違えて違う人の傘だと気付いて 借りパクしてしまいした どうしたら良いですか?

ははたさやは

  • 回答数(6)

締切

返せばいい

  1. 3