アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダラビチ

これくらいの髪の長さでもツーブロック にできますか?

裕明

  • 回答数(4)

締切

まちがえたー!

  1. 0

卵焼き屋さんを始めたいと思うのですがどうしたらいいかわかりません(´・ω・)

ケイスケ4234

  • 回答数(5)

締切

卵焼き屋さんで、修行 して下さい、頑張って下さい!

  1. 0

盲導犬

ひら。ひら。

  • 回答数(3)

締切

盲導犬はそんなことしない!

  1. 2

人魚の漫画か映画をしりませんか? 例えば、漫画は、人魚の森 赤色エレジー 人魚のロウソクとか 映画は

みラー

  • 回答数(9)

締切

人魚姫 見てね〜〜

  1. 1

あなたは何のために、なぜ、働くのですか?と問われたら皆さんはどう答えますか?

ミクロス

  • 回答数(6)

解決

仕方なくだー!仕事なんかしたく無い!

  1. 0

マクドナルドで単品のチーズバーガーを注文する時どのように注文したらよいのでしょうか?

うみれ

  • 回答数(7)

解決

大きな声で、チーズバーガー!単品で!と頼む?最後に、以上と言…

  1. 0

靴の横幅を広くする方法を教えて下さい

ramunechunk

  • 回答数(2)

解決

最初から、幅広買って下さい

  1. 1

顎長いですよね

テルミー全

  • 回答数(5)

締切

ロングフェース!

  1. 0

不安とストレスで押しつぶされそうな時どうしたら頑張れますか? 何も上手くいかなくてきついです。

claris.

  • 回答数(6)

解決

とりあえず、寝る!起きない!

  1. 1

私のファッションチェックお願いします

りみ子

  • 回答数(5)

解決

何才ですか?

  1. 0