アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆらり。

私は中学3年生の受験生です。 通学時間って1時間30分以上は やっぱりつらいですか?? その学校には

Mわ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


高校でその時間は長いと思います。 私のクラスでは1時間かけて…

  1. 1

皆様がやっている、なんか心身ともにモヤモヤしてるとき、気分をスッキリさせる方法教えてください!!

pinkamerica

  • 回答数(4)

解決

動物と触れ合うとスッキリします♪

  1. 0

こんなご経験ありますか? とある音楽のフレーズが頭から離れないです、ぐるぐるずーっと続いてて、、嫌い

てらじ

  • 回答数(3)

解決

字を読んだり、限界まで息を止めると音楽も止まりますよ♪

  1. 0

高校受験(面接) での一番気を付けなければいけないことはなんですか?

degurin0719

  • 回答数(3)

締切

ハキハキ、大きな声で答えることです。

  1. 0
     
  • 1