プロが教えるわが家の防犯対策術!

happy-happy。

自分で家を買ってそこに親を住まわせ暮らす=親に寄生するという考え方が理解できません。親が先に死ぬのは

海月姫面白い

  • 回答数(4)

締切

誰が悪いと言ってるの?

  1. 0

嫌な事とか言われた時にすぐ顔に出してしまいます。治す方法教えてください。

ヒカキン。。。

  • 回答数(9)

解決

誰でも嫌な事言われたら顔には出ますよ。 出ないほうがおかしい…

  1. 0

生きるって大変やね 明日も頑張ろう

ももりんごみかん

  • 回答数(3)

解決

本当に大変だよね。 私も毎日頑張らないとって思います。

  1. 3

女性にお聞きしますが、男性のこんな足は好きですか?

サトシ27863

  • 回答数(4)

解決

それより部屋が散らかってそうですね

  1. 2

もしも。 別れた恋人が、生きてるのに死んだフリしたラインを送ってきたら。 受け取った相手がどう思うか

けんちゃん大好き

  • 回答数(7)

ベストアンサー


別れて正解だったと思います。

  1. 0

喉が苦しいです。 締め付けられてる感覚です。。 このまま喉の筋肉が収縮して呼吸困難になるのかとても不

ルビィハート

  • 回答数(6)

締切

私もたまになります。 私の場合なるときは頭痛がします。

  1. 1
     
  • 1