アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wanikun123

春といえば別れの季節ですが、会えなくなった人と疎遠にならない方法は?

おしトピ編集部

  • 回答数(12)

締切

大変難しいですが心に留めることです

  1. 0

今年の春に旅行に行くとしたらどこへ行きますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(23)

締切

病気のため行けません

  1. 0

日本が誇る和食であなたが一番好きな和食はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(335)

締切

洋食がいいと思います

  1. 1

あなたにとって常識ってなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(18)

締切

やはり挨拶です

  1. 0

あなたの一番好きな恋愛ソングはなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(156)

締切

スカイハイ知っている

  1. 0

あなたの恋愛賞味期限はどのくらいですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(14)

締切

全全気にしない

  1. 1

3月21日は「催眠術の日」。催眠術で暗示をかけてほしいことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

ないね

  1. 0

中1女子陸上部です。 今インフルエンザにかかっています。 陸上を初めてからインフルエンザや風邪をひい

middler

  • 回答数(5)

解決

当分の間安静が必要です。

  1. 0

席の隣がインフルエンザで、斜め前もインフルエンザだったんですが、今咳と鼻水と倦怠感や風邪の症状なので

なかぶる

  • 回答数(4)

締切

うつっていますね。

  1. 0

教えて下さい 彼氏が 初犯実刑二年6ヶ月で昨日刑務所移送されました。 どこの刑務所かわかりませんか?

しゅうたぁん

  • 回答数(45)

解決

小管刑務所かもしれません。

  1. 0