dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サヨナラはあなたから言った

自己紹介

うふふ



わたくし、池坊純平の姉の池坊珠里愛ですの




よろしくお願い致しますわ











恋と飾って飾って 静かな方へ 
汚れきった言葉を今 
今今 
「此処には誰もいない」「ええ、そうね」  
混ざって混ざって二人の果て 
譲り合って何もないな 
否否 
痛みだって教えて


きっときっとわかっていた 騙し合うなんて馬鹿らしいよな 
ずっとずっと迷っていた ほらね 僕等は変われない 
そうだろう 互いのせいで今があるのに


愛を謳って謳って雲の上 
濁りきっては見えないや 
嫌嫌 
日に日に増えていた後悔を 
語って語って夜の群れ 
許し合って意味もないな 
否否


愛を謳って謳って雲の上 
語って語って夜の群れ


哂い合ってさよなら




Q質問

非公開
2
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
3
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

サヨナラはあなたから言ったさんが投稿した回答
15
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 6%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
39
削除数
13
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1