アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それなのに頬を濡らしてしまうの

自己紹介

よろしくお願い致しますわ


わたくし、池坊純平の姉の池坊珠里愛ですの


2月14日生まれ、身長167cm 体重52㌔ 血液型はA型ですわ








恋と飾って飾って 静かな方へ 
汚れきった言葉を今 
今今 
「此処には誰もいない」「ええ、そうね」  
混ざって混ざって二人の果て 
譲り合って何もないな 
否否 
痛みだって教えて


きっときっとわかっていた 騙し合うなんて馬鹿らしいよな 
ずっとずっと迷っていた ほらね 僕等は変われない 
そうだろう 互いのせいで今があるのに


愛を謳って謳って雲の上 
濁りきっては見えないや 
嫌嫌 
日に日に増えていた後悔を 
語って語って夜の群れ 
許し合って意味もないな 
否否


愛を謳って謳って雲の上 
語って語って夜の群れ


哂い合ってさよなら

Q質問

それなのに頬を濡らしてしまうのさんが投稿した質問
3
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
8
削除数
3
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

それなのに頬を濡らしてしまうのさんが投稿した回答
3
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
8
削除数
3
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0