アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーベル

自己紹介

よろぴー





感情的にはならない 今更恐怖はないな 
研ぎ澄んだ言の刃 何1つ無駄はないな 
ドクドクドク ハイテンション 
吸って吸って 吐き出して 
へそまがりなアンタにはもう飽き飽きだ


真昼のランデブー ビビディバビデブー 
孤独の愛を 注いであげましょう 
魔法も 解けて 枯れる前に 
生まれ変わりましょう


僕ら 
馬鹿になって 宙を舞って 
今だけは忘れてラッタッタ(ラッタッタ) 
踊りあかそう この夜を沸かそう 
涙はほいっ して 眠らないように 
嘘になって しまわぬように 
僕じゃない僕にもラッタッタ(ラッタッタ) 
絶対的ナンセンスな事でさえ 
君になら僕は任せてみたい

Q質問

非公開
5
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
6
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

メーベルさんが投稿した回答
7
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 14%
1stアンサー獲得数
2
獲得数
28
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1