アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MMリュック

死にたくて、仕方ないです。生きるのが、辛い。どうやって生きればいいかわかなくなる。それに、何をしてて

クジャクヤママユ

  • 回答数(53)

締切

こんな風に↓ \(^o^)/( ̄ー ̄)( ☆∀☆)(/…

  1. 0

人って生まれるのは簡単だけど、死ぬのは難しいですよね?特に私を含め生まれてしまったゴミ障害者は死にた

ポケコロ

  • 回答数(37)

締切

死ぬのが怖いの?

  1. 1

この間、出所した者なのですが 生きていくのが怖いです ニュースになる程ではなかったのですが 人通りの

前科持ち

  • 回答数(37)

締切

  1. 0

みなさんが今、1番欲しいものはなんですか?

Aria.warpstar

  • 回答数(82)

解決

諭吉さん

  1. 1

この世で1番要らない存在はなんですか?

どーもgaiziです

  • 回答数(135)

解決

  1. 0

ひきこもりについて ひきこもりはどゆ感じですか?

卍旧車

  • 回答数(5)

締切

ひきこもりというか…ニート?ちがう?誰のお金で生活してるの?…

  1. 0

ひきこもりについて ひきこもりはどゆ感じですか?

卍旧車

  • 回答数(5)

締切

ねくら ゲームばっかしてる 部屋の電気がいつもついてない

  1. 0

死にたい

koooojii

  • 回答数(19)

締切

ボランティアしたら?

  1. 0

こんばんは(^ω^) 女性でも目指せる権力のあるお仕事ってどんなのがありますか? また、女性がこの職

白大好きっ子

  • 回答数(5)

締切

海外ボランティア 人のために役立つこと マジ尊敬

  1. 1

消えたいです。 前までは「叶えなければ私が生まれた意味が無い」とまで思える将来の夢がしっかりあったの

雲丹抹茶

  • 回答数(19)

締切

話聞きます。死なないで

  1. 1