プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アン君

彼のモラハラがキツイです 顔の事ブタだのブルドッグみたいとか 体も最悪だのずっと我慢してて スルーし

介護ナース

  • 回答数(6)

締切

距離を置いた方が、いいです。 お互い依存してると思います。 …

  1. 0

最近学校でハブかれるようになりました。学校に行くと胸焼けが酷かったり、汗が止まらなくなります。汗が出

優唯

  • 回答数(12)

締切

無理しないでください 学校行かない日あってもいいと思うよ

  1. 0

最近、妻の口臭がかなりキツイのですがどう伝えたらいいですか? はっきり言うべきでしょうか?

プリン2291

  • 回答数(15)

解決

教えてあげて下さい、 それか、口臭予防の何か買ってあげるとか

  1. 1

中3の妹が妊娠したんですけど、産みたいとか言いはじめました。 受験生なのに頭イかれてます もちろん家

geahjhd

  • 回答数(93)

締切

子どもを育てるのは、大変です。 覚悟していても、そうなると、…

  1. 3

最近スムーズに入眠できません。すごく眠いのに、横になった途端なんか胸が苦しくなって動悸もして目が冴え

iiiiiiiina

  • 回答数(2)

ベストアンサー


安眠効果の音楽を聞いてみて、ダメなら病院に行く

  1. 0

母が認知?どうすれば?

scott89

  • 回答数(2)

締切

市に相談して下さい 区役所

  1. 0

まだ関係が続いて居るってコトなんでしょうか?

さなっち

  • 回答数(2)

ベストアンサー


多分、続いてる

  1. 0

22歳男なんですが質問させてもらいます 先日スナックで呑んでて、その店にいた1人の女性(40代後半?

コジロームサシ

  • 回答数(10)

締切

問題ないですよ

  1. 0

異性に対するLIKEとLOVEの違いがわかりません。教えてください。

弓子

  • 回答数(6)

締切

好きと愛してるじゃない?

  1. 0
     
  • 1