アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャーブレス

この服装いいと思いますか?

ゆん。。。。。

  • 回答数(4)

解決

はい。可愛いです。

  1. 1

だいすきだったひととお別れをして、心の穴をうめようとしてもなかなか難しく、昨日は病院で点滴、メンタル

アニマロッタ

  • 回答数(7)

締切

新しい恋を探す!もしくは失恋旅行に行って失恋の記憶を旅行で上…

  1. 0

私は熱を測ると だいたい、35.9度です。 これって低いんでしょうか?

mmmmmiiim

  • 回答数(3)

ベストアンサー


普通です。

  1. 2

彼氏とのキスプリを周りからいじられるの嫌なんですけどうすればいいですか

たぴおかじゅーす

  • 回答数(4)

締切

撮らなければいい。見せなければいいです。

  1. 0

僕は覚醒時大発作てんかんを患っています 今日発作を起こしました 意識が戻ったあと涙が出るくらい足の内

モリノン

  • 回答数(6)

解決

病院へ行き薬をもらって飲みましょう。

  1. 0

この画像のナミは何をしてるんですか?

ゆうこー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


アラバスタで敵に攻撃を受けて倒れている。

  1. 0

彼氏が前に、彼氏が片思いしてて振られた人と 今もLINEしてたり連絡先もってたりしたら嫌ですか?

なたなやなさなみ

  • 回答数(5)

締切

はい。イヤです。連絡とる意味が分からないですし。

  1. 0

プレステ 僕は12月15日が次の給料日なのですが、その給料をもらったらPS4を買ってレインボーシック

118283792

  • 回答数(4)

解決

遅いなんて事はありません。

  1. 0

ケチャップ味のミートオムレツにお吸い物ってありですか?

やまもり食べたい

  • 回答数(3)

締切

全然アリでしょ!!

  1. 0

女子に質問。 好きな色は何色でしょうか(複数回答OKです)。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


この腐った世の中に架ける原色のレインボー!

  1. 0