プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマザキヨシト

精神障害者が一生入院できる精神病院を教えて下さい。

tak737

  • 回答数(2)

締切

南埼玉病院。そこに入院病棟がありますが、デイケアもとっても整…

  1. 0

広瀬すずと橋本環奈どっちが可愛い?

ガンバレルーヤよしこ

  • 回答数(7)

締切

絶対広瀬すず‼︎

  1. 1

⚠️悪用禁止です⚠️ 右と左どっちが良いですか? 同一人物です。

レーナー

  • 回答数(6)

締切

どちらも素敵だと思います。

  1. 1

この右の子は可愛いと思いますか??

まいまいめろ

  • 回答数(8)

締切

右の女の子に対して失礼ですよ

  1. 0

2月に東京に旅行に行くのですがどっち買うか迷ってます! 皆さんならどっちがいいと思いますか? また、

aisunomi1

  • 回答数(7)

締切

黒色は汚れが目立ちやすいので、下の方を買った方がいいですよ。

  1. 0

どっちが好きですか?どっちが可愛い??

アップルa

  • 回答数(11)

締切

左の娘が清楚な感じで綺麗です。

  1. 1

災害バッグかうなら あれこれ個別で買うのと セットになっているものを買うのとどっちが役に立ちました?

ウサギ。

  • 回答数(6)

締切

もちろんセットになっているものです!

  1. 1

スケボーを買おうと思ってるんですけど3輪のやつと4輪のやつどっちを買ったほうがいいですか? 初心者で

Qじろーーーーーーーーー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


もちろん4輪を買ったほうがいいですよ。なぜなら安心ですしね

  1. 1

12月15日は「京都が世界遺産に認定された日」。京都にはどの季節に訪れることが多いですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(9)

締切

真冬

  1. 0

12月10日から6カ月って6月10日で合ってますか?

肝っ玉母ちゃん。

  • 回答数(2)

締切

多分あっていると思います

  1. 0