アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ララビット

ラブリランでゲイっていつの回でどのへんで言いましたか?

かに。。

  • 回答数(1)

締切

3話くらいからいる気がします 違ったらごめんなさい

  1. 0

「裸の写メ送って」ってラインしてくる彼氏って普通じゃないですよね? 私が「いや」「それはできない」と

クッキーマカロン

  • 回答数(27)

解決

普通じゃない 失礼ですが、かなりの変態で危ないです。 別れて…

  1. 4

この髪型で学校はおかしいですか?

ねこいぬまんじ

  • 回答数(7)

締切

可愛いですよ 元気な印象です

  1. 0

女の子の服や髪から香ってきたら嬉しい香り、好きな香りはなんですか? ちなみに私は柑橘系の香りが好きで

紫郎

  • 回答数(10)

締切

石鹸の優しい香り

  1. 8

これは薄毛なんでしょうか? 25歳です。

hyo_ma

  • 回答数(5)

解決

薄毛じゃないですよ つむじだと思います

  1. 0

告白した相手に 「好きな人誰?知ってるけど笑」 ってLINE来たんですけど、 どういう意味ですか??

NFParu

  • 回答数(4)

ベストアンサー


◯◯くんだよ って言わせたいんです!!

  1. 0

女性に質問。結婚相手に求めるものはなんですか?

ヒソカ前髪

  • 回答数(14)

締切

包容力 話が合う 普通に暮らせるくらいの経済力

  1. 13
     
  • 1