アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛口太郎

趣味に生きるか仕事に生きるか

イマルー

  • 回答数(7)

締切

私も同じ 境遇です、共感する

  1. 0

今人気のアニメキャラと言ったら誰を思い浮かべますか?

松毬

  • 回答数(4)

締切

筋肉マン

  1. 0

コンビニのATMについて質問です。 自分が預けている銀行が地元とゆーか、自分の住んでいる県にしかない

Hurler

  • 回答数(3)

解決

ATMに使える銀行が載っているはずなのでそれを見れば?

  1. 0

男だけど誰かに抱きしめられたいとか愛されたいとか思ってしまうことは、おかしいでしょうか?

dtjpat

  • 回答数(4)

解決

私も抱きしめられたい

  1. 1

男の趣味が悪いです。反社会的で捻くれてて病んでる人に惹かれます。私もちょっとその気があるんですが、だ

彩彩彩彩

  • 回答数(4)

締切

ちなみに私はおたくです

  1. 0

6月25日は「マイケル・ジャクソンの命日」。マイケル・ジャクソンの曲で一番好きな曲は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(32)

締切

スリラー

  1. 0

好きな人がいるけど宙ぶらりんにされている人。別れた人を忘れられない人。 それでも切り替えて新しい恋を

facebookdelogin

  • 回答数(5)

解決

アタックして

  1. 0

一つだけ、願いが叶うとしたら、何を願いますか。

ちょき

  • 回答数(12)

締切

お金もち

  1. 1

透視

まゆららら

  • 回答数(5)

締切

多分いない

  1. 0

きちんと、付き合った人は、一人だけで、その人と結婚して、男性経験も一人、好きになったのもその人だけっ

ゆふま

  • 回答数(2)

締切

一途だね、いいと思う

  1. 0