dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルパチーノ

ピアス 親の許可を得るべきか

まゆまゆこ

  • 回答数(7)

締切

好きにすりゃいい

  1. 1

毒親と離れたいから早く仕事してお金貯めて出ていきたいのに、仕事が精神的に辛いので4日でやめました。

カウガール

  • 回答数(12)

締切

甘ったれのカスと違ってちゃんと働いとるわ、ていうか世の中の大…

  1. 1

歌手になりたかったけど、私には他にやらなきゃいけないことが沢山ある それに親の許可がおりない 親がオ

すももっちのりんこ

  • 回答数(5)

締切

言ってる事が矛盾だらけ

  1. 1

毒親と離れたいから早く仕事してお金貯めて出ていきたいのに、仕事が精神的に辛いので4日でやめました。

カウガール

  • 回答数(12)

締切

対人恐怖症の人なんて腐るほどいる。 ただの甘ったれ

  1. 4

親との生活習慣、観てるテレビ番組の違い、全てにイライラします。親の発言も笑い方も考え方や接し方までイ

hrkn03

  • 回答数(12)

締切

家を出で自立する。 養ってもらってる間は文句言えない。

  1. 3

私の親はネグレクト?毒親?普通? 高2です。 ○毒親だと思ったのは… ・私の全てを否定、批判する。

あ_い_

  • 回答数(13)

締切

普通

  1. 1

TIK TOKについての質問です。 最近、TikTokで、色々な人が本垢やサブ垢をつくっているのをよ

ころりんこ。

  • 回答数(2)

解決

TikTokなんかやったら個人情報抜かれるよ

  1. 1

自分が小さい時、大好きだった遊び あなたは、何に夢中になった?

ゆみやん

  • 回答数(69)

締切

陣取り 警泥 ランナー 3歩当て 十字路 蹴った

  1. 2

親にTwitterの全垢がバレました。(オタ垢病み垢夢垢) 親の検索履歴に私の垢がありました。 親は

やはー

  • 回答数(2)

締切

素振りをする

  1. 2

Twitterで、趣味の合う仲のいいフォロワーさんが何人かいます。自分の呟いた垢にすぐ反応してくれて

なさつやあさ

  • 回答数(1)

締切

真実拡散の為。

  1. 1