アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビューシングル

メガネ買ってくれません。 結構前から視力が悪くなってきて 左0.1右0.2になりました。 親に言った

ましょまろ太郎

  • 回答数(9)

締切

しつこく話す❗お願いする❗

  1. 0

右から左まで痩せたんですが、恋愛対象に入りますか? ちなみに20年間一度も付き合ったことがありません

無音ちゃん

  • 回答数(4)

締切

デブとか関係無い、そのままの自分を見せて。

  1. 1

先輩の誕生日に後輩で動画を作ることになったのですがオススメの曲はありますか??

ぽのぽのぽにょ

  • 回答数(2)

締切

Sexy Zoneの勝利の日まで とても良い曲、自分大好きオ…

  1. 0

皆さんは競馬好きですか?私マカヒキが好きです。

友達ほしい

  • 回答数(6)

締切

皆さんは色んな馬が好きなんですね、関心したよ。

  1. 0

生理前と生理中が本当に辛いです。 いくら寝ても眠たく、情緒不安定で家に帰るとすぐに泣いてしまうし、疲

ガラス瓶

  • 回答数(4)

解決

女性どうし頑張りましょう!

  1. 1

ガリガリの方の肘ってこんなふうに皆んな変形してますよね?この腕が不自然に見えます! 太ったら不自然じ

gamers

  • 回答数(3)

締切

なんか腕が妙に曲がってるのね。

  1. 0

すごい情緒不安定です。 もともと不安定ではあったのですが、最近になってそれがあまりにも酷いです。 も

band_band

  • 回答数(3)

ベストアンサー


よく泣いてました。

  1. 0

嫌なことがあると、無性に悪いことがしたくなります。例えば、わたしは未成年なので、飲酒やタバコは出来ま

ぬぬぬんぬ。

  • 回答数(9)

解決

大事なのは、ストレスで皆を傷つけないこと。

  1. 1

嫌なことがあると、無性に悪いことがしたくなります。例えば、わたしは未成年なので、飲酒やタバコは出来ま

ぬぬぬんぬ。

  • 回答数(9)

解決

ストレス発散のいい方法が見つからず、イライラ

  1. 1
     
  • 1