アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラちゃん大好き

コンビニでトレイを使った時は、何か店の商品を買わないといけないのでしょうか?? 教えてください!!

rポジティブまん

  • 回答数(19)

締切

そうですね。何か買った方がいいですね。少し店に失礼なので。ほ…

  1. 1

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

りす

  1. 2

デートで居酒屋とかいくとき、お店は私が決めてるんですがお金を払ってくれるのはいつも彼なので、気軽に「

まいるーむ

  • 回答数(4)

解決

優しい彼氏だね。誕生日の時とかに良いものをプレゼントすれば良…

  1. 1

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

連休→牛 バイトファイト!!

  1. 2

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

泥まみれ

  1. 2

学校で全く喋らない女子とline が4ヵ月続いています。どういう心理で続けてくれているのでしょうか?

。。。。05577

  • 回答数(4)

締切

学校では話しづらいからとか?

  1. 2

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

800おめでとう!!

  1. 2

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

虫かご

  1. 2

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

ぬるま湯 ダイキリさん、朝スレ見てますよ。

  1. 2

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

社食→くし

  1. 2