アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たたなづく

今日からレジ袋有料化になりましたけど、みなさんは、どう思いますか

ねこのそら

  • 回答数(157)

解決

時代の流れには、逆らえないですね。

  1. 0

梅雨で楽しく家で過ごす方法はなんですか?

ノリッピ

  • 回答数(50)

締切

気になる言葉を辞典で調べることですね。

  1. 2

落ち着く好きな曲を教えて下さい。

98829506

  • 回答数(147)

締切

遠き山に日は落ちてです

  1. 0

母の日何をあげますか?

マリュマリュ

  • 回答数(80)

締切

バレッタをあげます。

  1. 1

母の日何をあげますか?

マリュマリュ

  • 回答数(80)

締切

バレッタをあげます。

  1. 0

難読漢字ってどうやって覚えましたか?

DJ89

  • 回答数(4)

解決

地図帳や時刻表で覚えたよ。

  1. 0

コロナウイルスで学校の開始が9月から(9月から新学期) になるかもらしいんですけどどう思いますか?

ワン1214

  • 回答数(104)

解決

新たな伝統が作られるので、賛成ですね。桜のイメージがなくなる…

  1. 1

運転免許は必ず取るべきですか?

明日のモブ

  • 回答数(124)

解決

東京や大阪なら、鉄道やバスで、充分ですよ。

  1. 1

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

みかー

  • 回答数(92)

締切

買いません。

  1. 0

親戚宛てにですけど、年賀状は年内に投函した方がいですよね?

break_time

  • 回答数(5)

解決

早めに投函した方がいいです。

  1. 1