アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーんなたな

こんな感じの服装 オシャレ?ダサい?

07231026

  • 回答数(11)

締切

ダサくねwww

  1. 1

バレーボールについて。 私は体力が無いため、みんなより頑張りたいです。 でも、頑張ると余計失敗してし

ティーな

  • 回答数(1)

締切

バレーボールやってます。 先輩風吹かせるわけじゃないけど、周…

  1. 0

俺の写真です。 かわいいですか?

無太郎

  • 回答数(5)

締切

ちょ、可愛いすぎ(*≧∀≦*)

  1. 1

恋愛相談です、、女子です。 中学校1年生から現在の高校3年まで 家庭教師の先生が来てます。 すごーく

ぬあはをむさら

  • 回答数(2)

締切

モゥ、恥ずかしい(●´ω`●)

  1. 2

就労ビザがあれば、その国に移住すつことは、可能なんですよね?

bridgeweave

  • 回答数(1)

締切

うーん、正確には違うかな。 国によって違うしね。

  1. 1

広島大学

ライン

  • 回答数(5)

締切

まだはじまってないないんじゃ...

  1. 0

広島大学

ライン

  • 回答数(5)

締切

今の話ですか?

  1. 0

福祉施設で、知的障がい者なのに何でもできると言われてる利用者がいます。なぜそこまで職員はこの人は何で

石焼き芋1

  • 回答数(2)

解決

建前?

  1. 0

見た目と年齢で制限・又は重視される分野ってアイドル等、他に何がありますか?

狂戦士

  • 回答数(5)

解決

恋愛?

  1. 2

福祉施設の利用者。軽い怪我して施設行ったら皆に同情されました。同情するなら金をくれ‼️

石焼き芋1

  • 回答数(2)

締切

そんなお前が好きダァァ

  1. 0