dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mrken

自己紹介

どもー!高校二年男子、17歳っす!ここで日本中の人とコミュニケーションを取りたいと思います!子供も大人も関係なく、仲良くしてください!世の中には周りの人に聞いても分からないことがいっぱいあるので、ここでいろんなことを知りたいです。悩みや困り事もここでちょくちょく相談していきます!

このサイト、ちょっとルール厳しくね?もうちょっと優しくていいと思うけど、何でこんなに厳しいの!?恋愛相談については言葉使いに厳しいし、ノリやおちゃらけ質問も禁止、載せていい写真も決まってるらしいじゃん、うわーめっちゃブラックサイトやん、日本は今は自由民主主義国だよ、昔と違って何してもいいんだよ?完全アメリカの作った憲法に逆らってるじゃん…、やっベー、

文句があるなら何でも言え、悪口だろうと暴言だろうと、何言っても構わんぞ、どうせ気に入らねー奴はブロックするだけだからな、何でも言ってみろや、オラオラ、かかって来いや、俺がブロックしたる。

Q質問

Mrkenさんが投稿した質問
273
解決数 / 率
103 / 60%
お礼数
90
削除数
4
取り消し数
1
投稿が多いカテゴリ

A回答

Mrkenさんが投稿した回答
159
ベストアンサー獲得数 / 率
6 / 4%
1stアンサー獲得数
13
獲得数
61
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×6