プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカ杉

アパート4階から飛び降りたら 何分くらいで意識なくなりますか?

やこまたひ

  • 回答数(11)

締切

恐らく意識がなくならずとても辛い思いをし続けるかと

  1. 0

40才でようやく授かり無事出産しました。しかし夫婦間のケンカの流れで主人が子供のことをゴミ、いらない

靴下。。。

  • 回答数(11)

締切

本当にゴミ、いらない、だけだったんですか?その前に何か言葉が…

  1. 0

家族と別居して寂しいです。ひとりぼっちです

ななさんまる

  • 回答数(2)

締切

何か本気になれることを探してみては?

  1. 0

嫌いな人には何をされても嫌 あるコミュニティに世界一嫌いな人間(Aさんとします。男性です。)がいます

ぬぬぬんぬ。

  • 回答数(4)

締切

大体の人は嫌いな人苦手な人居ると思いますし当然だと思いますよ

  1. 0
     
  • 1