アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くれ子

自己紹介

アイコンは…もりのこやぎさんが描いて下さいました こやぎさんのイラストは、ほのぼのとして大好きです

宅建士、ファイナンシャルプランナー、図書館の司書、フラワーアレンジメント、フラワークレイアートの資格有り
心体とも病気経験ありますので助言出来ると思います
9年ほど前、首の手術して重症だったので身体障害者2級に

高校時代は生物部と美術部
大学で図書館学学び、美術部

愛犬ムクの病気(突然の腎不全)と宣告されショックで治療を頑張って(週5回の皮下点滴とか)生きてくれてます その為
投稿の程、控えめにしてます

落ち着いたら投稿したいと思いますので、その時は、よろしくお願い致します

Q質問

くれ子さんが投稿した質問
105
解決数 / 率
74 / 95%
お礼数
10446
削除数
1
取り消し数
24
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
16415
ベストアンサー獲得数 / 率
4848 / 43%
1stアンサー獲得数
3763
獲得数
20482
削除数
102
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

S
自己最高
  • S ×2
  • AAA ×18
  • AA ×12
  • A ×5
  • B ×9
  • C ×0
  • D ×4
  • E ×0
  • F ×1
  • G ×4