アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pijlgbn

低糖質のブランパンってやはり太るのでしょうか? 人工甘味料は、砂糖の何倍も甘さがあるから気をつけた方

hrkn03

  • 回答数(8)

締切

デフ生活送ってるみたいなので痩せることは無理でしょうね 一生…

  1. 0

自称ハッカーさんから、メールがきました。

ターザン2

  • 回答数(3)

締切

ヤバいなソレ

  1. 2

結婚する時何て言えばいいですか?

単独残

  • 回答数(10)

締切

タダまんヨロ と言いましょう

  1. 0

ちび(165㎝)でも筋トレする資格はありますか?

駆け出しのチンパンジー

  • 回答数(6)

解決

チビ助は資格がないですよ。チビはチビのままwwww

  1. 1

婚カツアプリで、妄想する男性って、なぜ妄想するんですか? 田舎に住んでおり、結婚相談所がありません。

きりこきり

  • 回答数(2)

ベストアンサー


デブでブスは無理。介護の爺さんくらいしか相手にならないぞ

  1. 1

僕は小五の時から身長が153あってそっから一気に小6の卒業時には168になりました でも最近は成長期

たろうばすけまる

  • 回答数(6)

解決

オナ禁

  1. 0

好きな冷やし麺類を教えて欲しいです。

NHK長崎

  • 回答数(5)

解決

きしコロ

  1. 0

学生が使うボールペンについての質問です。 インクが長持ちする詰め替えボールペンってありますか? 調べ

あにとにー

  • 回答数(2)

締切

速記用のボールペンがいいですよ 替え芯もありますし

  1. 0

新幹線で新大阪まで来た方を迎えに行きます その際ターミナルで待てたりできますか? 待つスペースありま

xxR.mamaxx

  • 回答数(7)

締切

ないよ

  1. 0

トヨタエスクァイヤハイブリッドに乗ってるのでずが!マフラー排気音や吹かしたときの車音が凄くうるさくボ

minthi

  • 回答数(6)

締切

安い車を買うからだよ

  1. 1