プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだこりゃ

韓国に行くのですが、どこの航空会社が安全ですか?事故率が低いところを教えてください

お茶で日本を美味しく

  • 回答数(11)

締切

こんなときに韓国行きたいとか呑気ですな笑

  1. 0

韓国人の男友達について

うた乃

  • 回答数(5)

締切

無視すれば? 今の状況でチョン人と関わろうとする時点で頭チョ…

  1. 0

人生において最も大切な時それはいつでもいまです を韓国語に翻訳するとどうなりますか?

marumaru-97

  • 回答数(2)

解決

パンにハムをハサムニダ〜 チョンチョンくさムニダ〜

  1. 0

日中韓で、なぜ日本は身長が低いんですか? 中国は地域によっては白人並の平均身長の場所が数箇所あるし、

卵ヤキ

  • 回答数(7)

解決

韓国と中国はきもちわりぃから

  1. 1

中3女子です。 今日姉に中3で付き合った事ないのはやばいと言われ、かなり焦ってます。確かに私は付き合

ゆのわさびね

  • 回答数(7)

締切

あなたのお姉さんがクソビッチなだけだよ

  1. 2
     
  • 1