プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。。

元彼にあけおめLINEを送ることってどう思いますか? 新年の挨拶として、あけましておめでとう! と一

mokb

  • 回答数(9)

締切

全然送っていいと思いますよ!

  1. 0

好きな人にLINEであけましておめでとうって言ってもいいですか?気持ち悪いですか?

aaaayaa

  • 回答数(9)

解決

そんなこと思いませんよ!

  1. 0

クリスマスに彼氏(彼女)と会えなくて、違う日に会ってクリスマスプレゼントないってどう思いますか。 み

_JK

  • 回答数(5)

締切

渡します クリスマスが終ったからって渡さないのはもったいない…

  1. 1

質問です。 私は、直接聞いてないのですが、気になる人の誕生日を友達が聞いているのを、たまたま聞いてい

メルエモン

  • 回答数(3)

締切

全然思われないと思いますよ! 相手も喜ぶと思います

  1. 0
     
  • 1