アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IAYA

監視カメラについて

aspcp

  • 回答数(23)

締切

おらの村には監視カメラねえ!

  1. 0

元、不倫相手が死亡、奥さんから慰謝料を請求される?

ハズ

  • 回答数(4)

締切

弁護士と相談して払えるだけ、払いましょう。確実です。

  1. 0

オウム真理教やアーレフの元信者で行方が判ってる人って居るんですか?死刑囚以外はまだ信仰してるんですか

m.sヨーコ

  • 回答数(1)

締切

居たらシベリアに送ってね。

  1. 0

夜8時以降にはなにも食べないと言いますが、 8時5分10分くらいなら、過ぎても大丈夫なのでしょか?

北海道バナナ

  • 回答数(6)

締切

ハイ!

  1. 0

糖質制限

malkun

  • 回答数(5)

解決

血糖値が下がる。

  1. 0

利私欲を忘れて、世の中に貢献した人

ki589

  • 回答数(5)

解決

ナイチンゲール

  1. 0

海の近くに住んでて大変なことってありますか? その対策などもあれば教えてください!

トトマル

  • 回答数(8)

解決

海風で錆やすい!

  1. 1

オススメの映画

マッキーマッキーマッキー

  • 回答数(3)

解決

薔薇の名前 ゾルバ 雲のむこう、約束の場所

  1. 0

私の好きな彼氏教えてください。 よろしくお願いします。

絢香ちゃん

  • 回答数(4)

締切

ハイ!

  1. 0

全然トイレ行ってないけど、行きたいほどとはならないってなってたら、体によくないですか?

AMONS

  • 回答数(4)

解決

良くないですね。 満腹中枢の異常では

  1. 0