dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒樹塁_パワプロ女子

自己紹介

黒樹塁(くろきるい)です!!新高2の女子です。
部活:高校野球部(ピッチャー)
部活情報:いつも男子に混ざって練習してます♪
セ・リーグでは巨人軍が好き‼︎
パ・リーグではマリーンズが好き‼︎
野球ゲームではやっぱりKONAMIのパワプロが大好き‼︎
プロ野球の曲は「ビバ・ジャイアンツ」が大好き‼︎
(プロ野球の曲でロッテ・巨人以外にも好きなのがあるよー。)
すごくメンタル弱い方です。
それに、今は病み期です。あまり傷つけないでください。
どうして病み期なのかと言うと、兄にいろいろといじめられまくって
精神的に氏にかけました。
イラストを描くのは結構打線が強い方です(^-^)

※立ち絵色替え系の質問で、「著作権違反」とか揚げ足をとるような回答はおやめください。

よろしくお願いします‼︎

Q質問

黒樹塁_パワプロ女子さんが投稿した質問
94
解決数 / 率
65 / 88%
お礼数
207
削除数
22
取り消し数
3
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
29
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 8%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
18
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×2