アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

takatakajy

優先席が空いてたら皆さんは座りますか?

梦萊

  • 回答数(13)

締切

座りません。

  1. 0

家で体力テストの上体起こしの回数を30秒で何回できるか測りたいのですが、足を押さえてもらうことができ

坊主頭に憧れてる男

  • 回答数(5)

締切

ベットと床の間。

  1. 0

男は100%浮気しますか? (酔った勢いで風俗なども含む)

さとshi

  • 回答数(18)

解決

100%浮気します。女性もです。

  1. 0

初対面からすかれる人とすかれない人特に何もしてないのに差が出るのはなぜでしょうか?

小梅ジョジョ

  • 回答数(8)

解決

相手に興味を持って笑顔で接すると、好感を持ってもらえるよ。

  1. 0

国民年金だけで生活できますか?

shiki_05_0

  • 回答数(19)

締切

国民年金だけでは、老後生活していけません。

  1. 0

そういえば、 令和の号外新聞貰ったの?

パスタの回数減った

  • 回答数(2)

解決

4月2日付け朝刊とともに同送され貰いました

  1. 1

視力が1.2と1.5だったのですが、これっていい方なんですか??

53879

  • 回答数(4)

締切

いい方です

  1. 0
     
  • 1