プロが教えるわが家の防犯対策術!

末吉糧三

俺は嫌われ者で友達がいません。 発達障害で人と話しているとヒかれるし笑わられます。 人にどう思われる

魚貝類

  • 回答数(2)

締切

年齢や収入が分かりませんが風俗へ行くと少しずつ女性慣れ自分は…

  1. 0

一昨日、学校の体育の授業(外)で盛大に転んでしまいました。転んだ時は、ただの擦り傷だけのようにみえ、

りんご__oo

  • 回答数(8)

締切

はい

  1. 0

バイト初日です 同じバイトの人になんて挨拶すればいいですか?

moratoria

  • 回答数(6)

ベストアンサー


おはようございます(^-^)

  1. 0

部署異動に関する質問 人間関係で部署を異動したいです。 どこに行っても合わない人がいるというのは承知

あばば

  • 回答数(4)

締切

早く異動しましょう❗

  1. 0
     
  • 1