プロが教えるわが家の防犯対策術!

トアとなーちゃん

以前入院してました。 その時の看護師さんに一目惚れしました。 その看護師さんに手紙を渡したくて、3回

ハムたん。

  • 回答数(6)

解決

渡したい気持ちあるけど3回もダメなら縁ないやろ

  1. 0

友人がディスカウント・ドン・キホーテはUNYの傘下だと、そんな事も知らないのかと言われました。自身は

chan-M

  • 回答数(3)

解決

業務提携しているだけじゃなかったけ?

  1. 0

原付スクーターの廃車手続きですが、譲り受ける人がする場合の必要な書類は

bettybanana

  • 回答数(1)

ベストアンサー


確か連絡取れないって言えばいらないかったような。標識交付があ…

  1. 0

校則を守らない生徒についてどう思いますか? 例えば、学校に規定の靴があるのに、クロックスで学校に来て

ajakoan

  • 回答数(11)

締切

個性だね。承認欲求と一緒

  1. 0

私は、12歳の中学1年生なんですけど、 奥の歯に親知らず?が、ほんの少し生えてきてました。。。 痛み

あまねたん

  • 回答数(5)

締切

歯医者で抜かなくてもいいって言われたら抜かなくてもいいと思う

  1. 0

夫が汚部屋の人どうしますか?片付けさせてくれない、いつまでも片付けない、業者は呼ばせてくれない。どう

とくめい_きぼう

  • 回答数(4)

解決

病んでる旦那と会話しないと片付けもまた同じ

  1. 0

煙草の匂いについて

日下

  • 回答数(4)

締切

副流煙でその奴は聞いた事ないかなー

  1. 2

細木数子の占いって当たりますか? 今は娘さんの代になっていますが、みなさんはどう思いますか?

ニギニギ

  • 回答数(7)

解決

統計学として一理あるね!けど、人見てないよね

  1. 0

私は2年間絡んでいるネッ友が居ます。 その人がコロナ陽性になりました。コロナ陽性と分かったのは8/2

あまねちゃ

  • 回答数(4)

締切

コロナになったくらいほかっておきなよー

  1. 0

不倫の慰謝料請求

kumako22

  • 回答数(20)

締切

弁護士雇うって事はね不貞の証拠があるから弁護士呼ぶんだよ。非…

  1. 1