dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独り身の林檎

自己紹介

ついに大老女になりました!
二次元を妄想しながら生きている昭和63年4月生まれで一生独身を目指している中韓嫌いのアラフォーでさらにヨボヨボになった婆さんです。

25~29はおじさん/おばさん、30~34は小老人/小老女、そして35以降は大老人/大老女だと思っています。

また、純潔の女神を目指して日々生身の異性と関わらないように心がけています。

個人的に不純異性防止のため男女共学反対派です。
3次元&2.5次元の異性があまりにも気持ち悪く感じ、結婚と妊娠適齢期を過ぎました。

自炊派で無添加ものやオーガニックの食材にこだわっております。

また、一卵性の多胎児は同じ人間が複数人いると思ってます。見た目だけでなく、声・性格・仕草・利き手など細かいとこまで同じで一つの違いがなければ完璧ですね。
自分の理想です!

某ゴリ推し系鬼退治漫画作品ではアンチ鬼サイドです。

嫌いな言葉は、
恋愛・結婚・妊娠・子育て・陽キャです。

Q質問

非公開
148
解決数 / 率
134 / 96%
お礼数
0
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
16
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 6%
1stアンサー獲得数
2
獲得数
11
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1