アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスティッカー

歯医者って沢山ありすぎる。みなさん歯医者行く時の決め手は何ですか?口コミ?(>_<;)

ツカサ33

  • 回答数(9)

解決

胸の、大きさと優しさ。

  1. 0

芸能人で人生に3人だけ、エッちできるとしたら誰を選びますか?

アトレティコ

  • 回答数(5)

締切

しらいしまいさん 橋本環奈さん 土屋太鳳さん

  1. 0

冷やし中華に細切り玉子焼きは入れるのがふつう?

乗鉄二朗

  • 回答数(20)

解決

いれます。この前作業所のランチに冷やし中華が出たのですが卵焼…

  1. 0

彼女に部活のバレーの試合に行っていいって聞いたら「試合見るだけだったらいいんじゃない?」って言われし

C.H.H

  • 回答数(2)

締切

揺れる、胸。

  1. 0

彼女に部活のバレーの試合に行っていいって聞いたら「試合見るだけだったらいいんじゃない?」って言われし

C.H.H

  • 回答数(1)

締切

胸揺れをみるなという事、だと思います。

  1. 0

もうそろそろ夜ご飯を食べてもおかしくはないですか?

野分三平

  • 回答数(8)

締切

今食べた方が、お腹すかずにすむよ。

  1. 0
     
  • 1