プロが教えるわが家の防犯対策術!

香華キハナギ渚

顔にそばかす、シミ、ほくろがある女の子はどう思いますか?恋愛対象ですか?

yhkw

  • 回答数(6)

締切

そばかすとか、気にしずその子のいいところを見ればいいと思う。

  1. 0

高二の女子です もうすぐ付き合って1年なんですけど、この年でこの日数でやるのって一般的に早いんですか

adgjmptWgwgwt

  • 回答数(4)

締切

いいんでは?

  1. 0

顔診断してください!

cddoponnoo

  • 回答数(8)

解決

はい

  1. 0

顔診断してください!

cddoponnoo

  • 回答数(8)

ベストアンサー


本心です

  1. 0

女子に質問です、キックボクシングやってる男ってどういう印象ありますか?怖いですか?

エッチアンドエム

  • 回答数(6)

締切

頑張れ!怖くない

  1. 0

顔診断してください!

cddoponnoo

  • 回答数(8)

解決

キモくない。自身を持って!

  1. 0

俺よりも下はいますか?

cddoponnoo

  • 回答数(6)

解決

いないかなー(いる)

  1. 1

女性に質問。あなたより身長が1、2センチ低い男・全く身長が同じ男。この2人とはどちらとも付き合えます

19991003

  • 回答数(5)

ベストアンサー


全然付き合えます! 逆に、好みです!❣

  1. 0

恋愛相談です。 彼氏と別れました。憎さが消えません。 20の女です。24の彼氏と付き合っていましたが

ASK_TM

  • 回答数(19)

締切

わかります

  1. 0

嫌いになって自分から振った元カノが数ヶ月後とかに見違えるくらい可愛くなってたら振ったことを後悔します

mpjgmpdgw

  • 回答数(16)

締切

話しかけて、今、僕のこと好き?みたいなこと、聞いたり、いま、…

  1. 0
     
  • 1