アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つねこ。

祖父母(1942年生まれ)、父、孫(2002年生まれ)の家族がいたとします。 祖父母が1942年生ま

れいわくん

  • 回答数(12)

締切

1970年から1980年くらいかな?

  1. 0

55歳を超えて歩くのが遅くなっていませんか?

yuu219

  • 回答数(4)

ベストアンサー


私は58ですが 歩くのは遅くなりましたね。 皆んなに追い越さ…

  1. 0

みんななんのために生きてるんですか

syake0405

  • 回答数(13)

締切

仕方なく。

  1. 0

学校で習ったことで一番ためになったことは?

通常の2倍

  • 回答数(6)

解決

教師は馬鹿という事。

  1. 2

ゆで卵。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(9)

解決

上手に半熟に出来ましたね。 美味しそうです。

  1. 0

紅白なます。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(13)

解決

綺麗に出来ましたね。 美味しそうです。

  1. 0

煮豆。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(6)

解決

ツヤツヤしてて美味しそうですね。

  1. 0

最強の湿気取りは?

589436

  • 回答数(6)

解決

水取りぞうさん

  1. 0

会社を辞めた理由はなんですか?

マリヨゴッ

  • 回答数(9)

締切

嫌だから。

  1. 0

親が髪染めもピアスも許してくれない

kizashinex

  • 回答数(8)

締切

親にいちいち報告してる、あんたがおかしい。

  1. 0