dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡ピバラ

子供の頃に父親から暴力、暴言、怒鳴られる事がありました。 その頃に住んでる家の近くに前住んでた家の掃

YUMIちゃん

  • 回答数(3)

締切

弁護士に言ったらいいんじゃないですか?

  1. 0

最近、自分が30も過ぎてるのに大人になり切れてない事に気づきました。 子供の頃の家庭環境も悪くて、成

YUMIちゃん

  • 回答数(5)

締切

ほっぺを叩いて、集中って言ったら良いんじゃないですか?

  1. 0

高校生女子です。 昨日から吐き気がすごくてなおりません。 寝て起きたらすぐむかむかしてます。 なんか

kirakiki

  • 回答数(1)

ベストアンサー


医者に相談したらどうですか?

  1. 0

朝6時に起きようと計画していたのに うっかり2度寝して

comet1239

  • 回答数(5)

解決

僕もあります‼︎僕は日曜日にやってくるワンピースを観ようと早…

  1. 0

高校生の方 何時に寝て何時に起きますか??

こめま

  • 回答数(2)

締切

12時に寝て7時に起きる

  1. 1

教えてくれませんか?“ “何度見ても飽きないモノ”

ADTada

  • 回答数(15)

解決

自分の歩いて行く道

  1. 0

勉強しなきゃいけないのに、最近夜眠たすぎて、気づいたら倒れるように9時半に寝てます。どうすれば起きれ

キキたろう

  • 回答数(2)

締切

1日の計画表を建てたら良いんじゃないですか?

  1. 1