プロが教えるわが家の防犯対策術!

shinnko1878

安倍元首相の国葬費、たったの2億5000万円!!

ごじら三世

  • 回答数(23)

解決

国葬する基準が分からないです。岸田さんの思いつきやもん

  1. 7

別れてからも連絡を取り続けるメリットって何ですか?

mpjmw

  • 回答数(7)

締切

復縁するつもり

  1. 0

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

タヌキ顔

  • 回答数(159)

締切

音楽を聴く

  1. 7

仕事行きたくないです。生涯死ぬまで仕事しなきゃいけやいと思うと嫌になります。 どしたら仕事行きたくな

ヒロタンメン

  • 回答数(181)

解決

欲しい物を買う為に働きます

  1. 15

婚活を辞めさせてほしい

kaifhgihizshiliahwf

  • 回答数(75)

締切

頑張って~身近な所で運命の人が現れると思います。

  1. 0

日本から出た事ないと日本の良さが分からないという人がいます。 では具体的に日本の良さとは何でしょうか

ヤグマー

  • 回答数(122)

締切

治安が良い 四季がある。電車の発着が正確

  1. 1

大一ですがサンタさんが来ます。 毎年クリスマスが気まずいです。多分中学生くらいの時にカミングアウトさ

バラミ

  • 回答数(83)

締切

良いと思います~社会人になったら恩返ししたら良いと思います~

  1. 3

人間関係で嫌なことがあったとき、みなさんどう切り替えていますか?

じゅんさん830

  • 回答数(83)

締切

心の中で殺している(笑)

  1. 4

お好み焼きをおかずにご飯って食べれますか?

タヌキ顔

  • 回答数(42)

解決

食べれます。

  1. 0

お友達って何人いればいいものですか? 私は何でも話せる友達が4人いて16年から24年近くの長い付き合

gulfd

  • 回答数(26)

締切

量より質と思います

  1. 3