dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バートンアヴェール

大地震がきたら、どこに隠れたら良いんですか? トイレが良いというのは本当ですか? また、飼い猫はどう

ねぼねこ

  • 回答数(9)

解決

即外に出る

  1. 0

アルバイト先で、目つきが悪く声も低いおまけに笑顔ができないので店員さんやお客様から何回もお叱りがあり

巻巻

  • 回答数(7)

解決

顔面マッサージ

  1. 0

耳掻きで4センチぐらい奥の方を軽く触れるとガラガラゴロゴロ・・・と左だけ音がなって何か有るよ

ゆーめ099

  • 回答数(3)

締切

そう。

  1. 0

ぶっちゃけ死後の世界はあると思いますか? 凶悪なダンゴムシに転生したら嫌ですよね?

needde

  • 回答数(7)

解決

多分ある。でもすぐまた輪廻転生

  1. 1

何にもわからないのでサルにでもサル以下にでもわかるように教えて頂きたいです! 大阪の都構想があります

わにわにわに

  • 回答数(3)

締切

更に大阪を発展させること

  1. 0

声優の鈴村健一さんが演じたキャラクターの中で語尾に「~ござる」などの語尾がつくような、忍者言葉を話す

餃子ちゃん

  • 回答数(1)

締切

居ない

  1. 0

こんにちは。 毎日の朝、ゼリー(マルチミネラル)1本だけ食べてますが、体は問題ないですか?

Hiroyuki77

  • 回答数(2)

締切

年齢にもよるだろうが、流石に少ない

  1. 0

一生日本は戦争や争いなんてしないって思う人~はーい✋

品川

  • 回答数(11)

締切

イランとアメリカの関係、その他の国際情勢の流れをみると日本も…

  1. 0

一生日本は戦争や争いなんてしないって思う人~はーい✋

品川

  • 回答数(11)

締切

思わない

  1. 0

とろろ芋っていつまで売ってるのですか? 一年中ありますか。

simariisussan

  • 回答数(3)

解決

年中ある

  1. 1
     
  • 1