Mai14
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
自己紹介
名古屋栄地下でアパレル店員してます。
貴方達は、身につけてます衣装はネットそれともショップ?
今はネットでも服が買える時代。深夜であってもご飯を食べながらでも、気軽に服を買うことができるのが最大の魅力です。でも唯一、ショップで購入するのとは違う点が、店員の接客を受けられるかどうか。
お客様の中には、服を購入することだけでなく店員とコミュニケーションをとることが目的で来店される方もいます。「あの店員さんから服を買いたい」と思ってもらえたら、アパレル店員としてこれほど嬉しいことはないですよね?
商品説明や着こなし方の提案のみならず、何気ない日常の会話などからお客様と親密なコミュニケーションをとることができれば、また次回の来店にも結び付きます。
そのため、声掛けはお客様との関係を深めて、リピーター獲得のきっかけともなる大切なアクションなのです。
Q質問
- 非公開
- 1
- 解決数 / 率
- 0 / 0%
- お礼数
- 1
- 削除数
- 0
- 取り消し数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
これまでのグレード実績
過去にグレードの
獲得はありません
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
-
×0
おすすめ情報