電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mai14

自己紹介

名古屋栄地下でアパレル店員してます。
貴方達は、身につけてます衣装はネットそれともショップ?
今はネットでも服が買える時代。深夜であってもご飯を食べながらでも、気軽に服を買うことができるのが最大の魅力です。でも唯一、ショップで購入するのとは違う点が、店員の接客を受けられるかどうか。
お客様の中には、服を購入することだけでなく店員とコミュニケーションをとることが目的で来店される方もいます。「あの店員さんから服を買いたい」と思ってもらえたら、アパレル店員としてこれほど嬉しいことはないですよね?
商品説明や着こなし方の提案のみならず、何気ない日常の会話などからお客様と親密なコミュニケーションをとることができれば、また次回の来店にも結び付きます。
そのため、声掛けはお客様との関係を深めて、リピーター獲得のきっかけともなる大切なアクションなのです。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

Mai14さんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0