dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうぼく

嵐で誰好き?

えとあ

  • 回答数(6)

解決

にーの!

  1. 1

(-9a)×3a² ってどうやって解きますか

るとん

  • 回答数(3)

解決

-27a3じゃなくて?

  1. 1

今付き合ってるんですけど。うちの親友とかに嘘こくを前にしてました。うちも嘘こくか聞いてみたんですけど

eeevee

  • 回答数(6)

締切

好きなら他の人にダメだと言われても諦められませんよね。 結局…

  1. 1

今付き合ってるんですけど。うちの親友とかに嘘こくを前にしてました。うちも嘘こくか聞いてみたんですけど

eeevee

  • 回答数(6)

締切

そういう奴だと知って好きになったんですよね?

  1. 1

あーあ人生順調に生きたかった… 皆さんはどうですか?

やにらゆな

  • 回答数(7)

解決

順調に出来た人生なんて人生じゃない 順調じゃないから人生なん…

  1. 0

右と左、どっちの浴衣が好きですか? ちょっとした理由もお願いします彡:D)8┓ペコ 色や模様etc

Rag-BABY-Doll

  • 回答数(27)

解決

左のピンク! 模様と色合いが可愛い!

  1. 2

すぐにラインを返信していた彼女が 急に何時間も返信してこなくなったら 気になったり不安になるものです

ななさんさん

  • 回答数(4)

締切

なる! でもだからこそ寂しいけど忙しいのかなと思う

  1. 0

今日何しましたか?

あなたかな

  • 回答数(5)

解決

温泉♨️

  1. 1

皆さんは、キノコの山派ですか?タケノコの里派ですか?

餅君

  • 回答数(9)

解決

タケノコの里!!

  1. 0

急に友達から動画を送られてきました。 その動画が部活のやつだったので「頑張ってねー」って送ったのです

まくらなげ

  • 回答数(4)

締切

おけ(笑)

  1. 0
     
  • 1