アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おんあば

対義語の動詞からなっている単語

sobatya_cn

  • 回答数(6)

解決

去就、勝負、送迎とか?

  1. 1

自分がキラキラネームか診断して欲しいです。 最近DQNネーム、キラキラネームは就活が不利ということを

Anonymous__

  • 回答数(14)

締切

考えすぎです。かっこいい名前じゃないですか☺

  1. 0

彼女がくそかわいい、急にメンヘラLINEしてきた せフレの隣で返信してるのがちょっと心が痛むね やっ

げすとさーん

  • 回答数(3)

締切

お前最低じゃん

  1. 1

面白いYouTuberを教えてください!

ミッキーーー

  • 回答数(10)

締切

東海オンエア一択だろ!

  1. 1

ネットで会ったおじさんに初体験をあげてしまいました。 自暴自棄になってた時期で、死んでもいいなと思っ

hsjajss

  • 回答数(5)

締切

きもちがわるい

  1. 0

3ヶ月で5キロ落とせますかね、、? ほんとは1ヶ月で落としたいんですけど いい方法ありますか、、?

てん。とう。むし。

  • 回答数(13)

締切

お風呂の時40度以上のお湯に10分以上入ってふくらはぎのマッ…

  1. 1

泣いている女の子誰ですか?

195174

  • 回答数(2)

締切

私です。

  1. 1

クラスのエロい女子に、裸で手錠してる画像送ったら胸揉ませてあげると言われたんですが、送っても大丈夫で

yuta010228

  • 回答数(7)

締切

普通に胸をもませてくれる人を探しましょう

  1. 0
     
  • 1