アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でござる

寝転んでいて立った時に目の前が真っ暗になって頭の血の気が引くような感じがして心臓の音が響きます。 な

ひつじさんん

  • 回答数(5)

解決

心臓の音が響くのはわからないなぁ…貧血だと思う

  1. 0

質問です 皆さんは高校の受験勉強を何時間くらいしていましたか?

213437

  • 回答数(5)

締切

前日に公民だけ2時間^ - ^

  1. 0

なんか毎日つまらないなーって思います。 高校生の女子なのですが、すごくつまらないしやる気が起きません

ゆりna

  • 回答数(6)

解決

達成感あることしてみるのはどうですかね?

  1. 1

DSでハマっているソフト教えて下さい 私は美文字、しか持っていなくて 暇すぎて、どうしようもないです

53歳

  • 回答数(7)

解決

いただきストリート はめちゃくちゃやりました^_^

  1. 0
     
  • 1