dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バヒ

小4からオナニーしてるんですけどこれって変態ですか?

おそら5417

  • 回答数(5)

締切

僕の友人は小3からなのでそれよりかはマシだと思います。

  1. 0

こんにちは(_ _*) Amazonで 注文した商品ですが これは今日届くということでしょうか? 佐

akaasi

  • 回答数(3)

解決

明日中にとなってるので明日届くのでは?

  1. 0

こんにちは独身36歳男です。僕には、8年前に別れました同じ年の元嫁がいます。子供は、いません。妻とは

高田p

  • 回答数(7)

解決

ここまで来たら諦めずなんとか両親を説得しましょう。

  1. 0

ps4のソフトでfps系のゲームを中古で510円で買いました。開始5分で酔い、嘔吐しました。 感度を

けんじろー823

  • 回答数(2)

ベストアンサー


まともに遊べないと思ったら売ってしまいましょう

  1. 0

面白い映画やアニメ教えてください。 ジャンルは問いません

lovemusicみゆき

  • 回答数(7)

解決

夏目友人帳

  1. 1

男の子です。クリ責めと同じくらい気持ちいいオナニの仕方を教えてください

ののののののののののののののののののなか

  • 回答数(3)

締切

消臭元ビーズにローション入れてやってみてください

  1. 0

男の子です。クリ責めと同じくらい気持ちいいオナニの仕方を教えてください

ののののののののののののののののののなか

  • 回答数(3)

締切

消臭元ビーズにローション入れてやってみてください

  1. 0

幽霊がいると信じている方はいますか?信じているとしたらその根拠な何でしょうか?実際に幽霊を見たからで

オロナミンG

  • 回答数(7)

解決

幽霊はいないと思いますが宇宙人はいると思います

  1. 0

ニコニコ動画の件です。 音楽を投稿したのですが再生数、コメント の隣のマークは何の意味をしているので

moment1125

  • 回答数(1)

ベストアンサー


マイリスト というものです。 その動画を見たユーザーがマイ…

  1. 0