プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shsificjfj

20代後半からピアノを始めてプロを目指すのは非現実ですか?

スシローだよお

  • 回答数(15)

締切

無理と思えばそこで無理。 諦めず最後までやればいつか叶う。

  1. 0

これ見てどう思いますか?

恋晴

  • 回答数(5)

締切

食べづらい

  1. 0

もうすぐ母の日ですね。 私、何かプレゼントしたいなと思います。 一昨年?はカーネーションをプレゼント

asたかあすas

  • 回答数(2)

締切

私は毎年手紙です。 小学生の頃はカーネーションをあげていまし…

  1. 1

僕は俳優になりたいと思っています。 今年は受験生の歳です。俳優になるためにはどの大学に行けば良いのか

ろきろきろき

  • 回答数(3)

締切

大学ではなく専門の方がいいと思いますよ^ ^

  1. 1

強大な権力を行使できる職業は、政治家、法曹、官僚、警察、軍人くらいですか?

76.6

  • 回答数(7)

締切

軍人

  1. 0

ダイエットを始めようとしているものです、よければダイエット中の朝ごはんのおすすめの献立を教えてくださ

のえの

  • 回答数(5)

締切

朝ごはんはちゃんと食べる。

  1. 0

大学に進学せず高卒でいい、あるいは大学進学希望も、これも考え方としては、やはり人それぞれですよね。

グアムアム

  • 回答数(3)

解決

私は高卒ですが、決して後悔はしていませんよ。

  1. 1

昨日彼女が怒ってしまいました 理由は彼女がバイトの休憩中に電話とLINEをしたのに自分が気づかなかっ

たぬきちち

  • 回答数(5)

締切

何日か待っても返事来なかったらもう一度ラインしてみてもいいと…

  1. 0

好きな芋料理は、何ですか

ねこのそら

  • 回答数(6)

解決

大学芋

  1. 0

ダイエット中ですがおなかいっぱいでないと何もできません。 少し食べすぎても太らない食事を教えてくださ

るるこんだ

  • 回答数(8)

解決

  1. 0